2023年2月15日
Q34:ペダルがサビているのですが減額対象になりますか?
A:経年劣化による変色は減額対象ではございません。 水害、ペットによるマーキングによる錆は、減額対象になりますので事前にお写真で確認させていただきます。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに ご投稿ください。...
2023年2月14日
Q33:当日、実際見て減額していくのでは?
A:当日に減額があるお客様は10名に1名程度でございます。 弊社は自社に工房がありますので、細かい生活傷、小さなうち傷は査定額に影響がございません。 下記のようなダメージ等が見受けられた場合は、再査定の可能性がございます。...
2023年2月14日
Q32:古いピアノは引取後に解体しますか?
A:ご縁をいただきましたピアノは、弊社の工房にてメンテナンスを施し、次の愛奏者様にお届けいたします。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに ご投稿ください。 お客様の貴重なお声が、多くのお客様に役立てられています。...
2023年2月14日
Q31:明日引取に来てもらえますか?
A:ご契約のお手続きをしていただいてから、通常ですと1週間から10日で対応させていただきます。 お急ぎの場合はピアノ運送業者へ確認致しますので、お早めにお問合せください。最短日程をお調べいたします。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに...
2023年2月12日
Q30:調律カードと保証書がありませんが大丈夫ですか?
A:調律カードや保証書の有無は査定に影響ありません。ご安心ください。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに ご投稿ください。 お客様の貴重なお声が、多くのお客様に役立てられています。 ピアノ買取 グランドギャラリー サービスセンター...
2023年2月10日
Q29:大雪の場合はピアノ引取りの作業ができますか?
A:悪天候による作業の可否は、担当配送センターでの判断となります。 天候条件、交通条件によってはお引取り日を延期とさせていただく場合がございます。 お引取り日が延期になった場合は、再度、配送センターより日程のお打ち合わせのご連絡を個別で入れさせていただきます。...
2023年2月9日
Q28:エレベータなんですが何人乗りならピアノを出せますか?
A:エレベータの構造によって異なりますが、9名乗り以上でしたら搬出可能でございます。 ご不安点がございましたらお電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに ご投稿ください。...
2023年2月8日
Q27:引取りの日程を指定することはできますか?
A:ご希望がございましたら配送業者の空き状況をご確認致しますので、お気軽にご相談下さい。 尚、最寄り配送センターと直接お電話にてお打ち合わせいただくこともできます。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに ご投稿ください。...
2023年2月7日
Q26:査定をしてもらうのにピアノのどこを見たらいいでしょうか?
A:調律カード、保証書等から確認いただけます。 また、ピアノ本体にも記載がございます。 アップライトタイプは、天井の板を開けて右側に機種の記載、 製造番号は中央エンブレム下または右上部 グランドタイプは、譜面台の右側下付近になりますので、 スライドしてご確認くださいませ。...
2023年2月6日
Q25:減額になる傷かどうか判断できません、一度ピアノを見に来ていただく事は可能ですか?
A:大変申し訳ございませんが、弊社は出張査定を行なっておりません。 メールやLINEにてお写真を送っていただきますとお写真の範囲内で確認することが可能です。気になるお傷がございましたら下記よりお気軽にお送りくださいませ。...