2023年4月8日
Q55:鍵盤にシールを貼ってありますが減額がありますか?
A:問題ございません。 弊社の工房にて綺麗にしますので、シールは剝がさずにそのままお譲り下さい。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに ご投稿ください。 お客様の貴重なお声が、多くのお客様に役立てられています。...
2023年4月7日
Q54:査定金額の有効期間はありますか?
A:査定金額の有効期間は一週間でございます。 過ぎた場合であっても再査定を行いますのでお気軽にご連絡ください。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに ご投稿ください。 お客様の貴重なお声が、多くのお客様に役立てられています。...
2023年4月6日
Q53:傷が付いている場合は大幅な減額または買取不可になりますか?
A:経年劣化や生活キズ程度(目安は1cm以下)の軽微なお傷でしたら減額の対象となりません。 気になるお傷がある場合、下記問合せ宛先にピアノのお写真を撮って送って頂きましたら、より正確な査定結果をお出しすることができます。 お気軽にお問合せくださいませ。...
2023年4月5日
Q52:最短で配送が可能な日はいつでしょうか?
A:最寄りの配送センターの状況に寄って異なりますが、ご依頼頂いてから1週間程度になります。お急ぎの方はお気軽に弊社スタッフまでお問合せくださいませ。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに ご投稿ください。...
2023年4月4日
Q51:引取日が雨予想ですが搬出できますか?
A:ピアノにはカバー等をかけて濡れないようには作業いたしますので、大雨でない限り予定通り作業致します。 但し、台風、強風時など作業に危険を伴う場合は、作業を延期することがございます。 クレーン操作を必要とする時は、雨でのスリップや強風の影響がある為、現場の判断でピアノ引取作...
2023年4月1日
Q50:どのくらいで取りに来てもらえますか?
A:ご契約のお手続きをしていただいてから、通常ですと1週間から10日で対応させていただきます。 お急ぎの場合はピアノ運送業者へ確認致しますので、お早めにお問合せください。最短日程をお調べいたします。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに...
2023年4月1日
Q49:当日は査定者も一緒に来るのですか?
A:お引取には弊社と提携している運送会社の作業員がお伺いし、最終確認をさせて頂きます。作業員はピアノの状態の確認ができますので、問題があった時は弊社に連絡が入り、弊社にて再査定を行います。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに ご投稿ください。...
2023年3月1日
Q48:査定の期限はいつまでですか?
A:査定の期限は通常1週間とさせていただいております。 期間がそれ以上経過してしまった場合は、お電話・メール・LINEにて、再査定ご希望の旨を送っていただければすぐに再査定してお返事いたします。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに...
2023年2月28日
Q47:引取日当日に、万が一ダメージが見つかり減額になりキャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?
A:弊社がご提示しておりますご条件が変わっておりますのでキャンセル料金は発生しません。ご安心下さい。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに ご投稿ください。 お客様の貴重なお声が、多くのお客様に役立てられています。...
2023年2月27日
Q46:椅子の引取は可能ですか?
A:形状や状態によって難しい場合もございますので、ご相談ください。 お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに ご投稿ください。 お客様の貴重なお声が、多くのお客様に役立てられています。 ピアノ買取 グランドギャラリー サービスセンター...